50過ぎて日商簿記2級、3級を目指す

資産運用のためになるかと思い、簿記を勉強始めた記録

まいごちゃん

nobz2005-11-26

どうぶつの森で迷子の迷子の仔猫ちゃんが出現。
話を聞いてあげれば昨晩wifiで繋いだお友達の村に住んでるらしい。帰りたいと泣く。

ずっとオフラインだったのにいつの間に潜り込んだのかねえ。昨日やってきた友達の荷物にコッソリ忍び込んできたのかしらん?

そんな脳内ストーリーは置いといて、帰したいけど今日はwifiできる場所にいないので帰せない!
返したいというよりその後に有るであろうご褒美目当てですがね、もちろん。

ま、そんなオトナの事情は置いといてもなかなか健気でかわいいコネコさん。
さて無事帰れるでしょうか。

カワウソみたいな保険勧誘員のホンマさんに3000ベル払って保険に入った。一説によると詐欺という話だけど、ホントはどーなの?