50過ぎて日商簿記2級、3級を目指す

資産運用のためになるかと思い、簿記を勉強始めた記録

どうぶつの森DS、一日目

nobz2005-11-24

どうぶつの森、一日目終了。

職場で直接接続を開放しておくと、色んな人が来て探検して去っていく。
置き土産していったり。ポストペットでペットが相手先で好き勝手出来るような、そんな感じ?

自宅での無線LANも、特別設定することなく自動で接続。ラクチン!
このカートリッジで遊ぶにはこのハード(DS)じゃないと駄目なようだ。

人の村で取ってくる果物は5倍の値段で売れる。運悪く同じ物だとダメだけど。
2,3階繰り返せばあっというまに初回のローンは返済出来ちゃう。

村人(動物)も人によって居る種類が違うし、アイテム類の品揃えもまちまち。

時間が経つに連れ、きっとそれぞれ違いが出てくるだろうから楽しみ。

とりあえず任天堂から”発売初日から遊んでくれてアリガトウ”と”おにいさんのぼうし”をプレゼントして頂いた。

んで、丁度発売日の翌日が誕生日だったので早々にバースデーケーキをもらう。
でもちょっと食べられてるよ?!