50過ぎて日商簿記2級、3級を目指す

資産運用のためになるかと思い、簿記を勉強始めた記録

Nintendo Online Magagine

nobz2005-11-08

http://www.nintendo.co.jp/nom/index.html
今月号はいよいよWI-FI対応の「どうぶつの森」と「マリオカートDS」のオハナシ。
任天堂のオンラインゲームへの切り口の片鱗が見えると思います。

ゲーム関係の仕事に従事している身ではありますが、ゲームは生活の中心に来てはいけないものだと思います。

もちろん一時的に寝食忘れて没頭する時もあるでしょう。
しかし、しっかりと生活が充実しててこそビデオゲームを愉しめるもんじゃないかと。

私生活を食い荒らすように時間を費やしても、気が付くと何も残ってなかったり、何かを失ってたりするはず。気をつけましょう。