50過ぎて日商簿記2級、3級を目指す

資産運用のためになるかと思い、簿記を勉強始めた記録

ガンスタースーパーヒーローズ

nobz2005-10-09

なぜかスクリューブレイカーに続きGBAのゲーム購入。
micro効果ですね。(笑

ありとあらゆるハードウェアの機能を使ってますね、スゴイです。
Bボタンで剥いてる方向に撃てて、Rボタンで立ち止まって8方向、R+Bで向き固定でうちながら移動っていうのはなかなか便利。
説明書まだ読んでないので体力回復のアイテムの取り方がわからない!(笑

だいぶDSが盛り上がってきて嬉しいことだけど、せっかくmicro出したんだからGBAも、もうしばらくはこういう良質なのを出していって欲しいです。任天堂以外にはもう出来ないかなあ。(笑

公式サイト
セガ・ボイス
GAME WATCH